DIARY

フランス製のヴィンテージバングル(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

暑かったり、雨が降ったり、不安定な天気が続きます。ジメジメした気分を吹き飛ばすためにもカラフルで
綺麗なものを身に着けたい!私の一押し↑魚のイヤリングはPAVONEのもの。ブローチは比較的仕入れやすいのですが、イヤリング、ブレスレットはなかなか仕入れることが出来ないので、是非お勧めです。大きいですが重さはさほど気にならず。自分だけでなく、見てる周りの人も楽しい気分になっちゃいそうです晴れ

そして、夏と言えばバングル!
大人の女性がきれいに着けられるヴィンテージバングルが届きました。1970年代から1980年代のフランス製のヴィンテージです。細いラインが彫られ、手彩色でゴールドのラインがすっとひかれた上品さが目を引きます。半袖の季節、これからは手元のおしゃれも気を抜かずに楽しんで下さい。10本限定ですので、是非お気に入りを見つけていただけると嬉しいです!

フランス製のヴィンテージバングルはこちらから

↓アップにも耐えられる、この美しさ~ハート

 

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ