DIARY

皆様お元気にお過ごしでしょうか。こちらは元気いっぱいです。ベルカプリでは連休明け、ウィンドウ前の飾り棚を模様替え。バカラの竹の花瓶に灯りを入れて、シロクマの大きな球体花瓶を置いてすっきりとしたアンティークに入れ替わりました。なんていっても窓に背景が写り込んで全然わからないか。。。

さてさて、木曜日、久しぶりにヨガに行きました。行きたいけどちょっと面倒との思いを引きずっているうちに4月半ばから足が遠のいていましたがボスに「いった方がいいわよー。」と言われてレッスンを受講。少しハードな内容で「なかなか大変だー。」なんて思っていましたが、久しぶりな急な運動(?)のせいか翌明け方「ぎゃーーー」と叫びたくなるくらい足がつりました。足がつることなんてめったにないのでびっくり。足の付け根からつま先までを怪力の鬼に雑巾絞りされたくらいの衝撃でした。あんな痛い思いはしたくないので日々の運動を心がけます。

下の写真はチェコのビジューイヤリングやブローチです。今日久しぶりにチェコの大きなピアスをオンラインショップでご注文いただいたので改め見てみるととても綺麗。色とりどりの組み合わせ、魅力的です。

ゴロゴロビジューのピアスを動画でお届け。オンラインショップ・チェコのビジュージュエリーはこちらから。