DIARY

これからの季節は大きなイヤリング!(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

ハゴロモジャスミンが散り始めて、この黄色っぽいジャスミンが咲き始めました。ハゴロモジャスミンのように「わわわ~」と強烈な集団ではなく、ぽつぽつ咲いてと良い感じ。本当はお店のサンルームの上にもじゃもじゃと茂って花を咲かせるのをボスは期待していたのですが、まだお店の脇の陰でくすぶっていてなかなか伸びていきません。

さて、今日は夏のような暑さ。東京は27度になるようです。
これからTシャツなどカジュアルな薄着になることもあると思いますが、個性的なフラワーイヤリングで差をつけてみてはいかがでしょうか。

↑1960年代のヴィンテージで花びらが細かく作られているので、眺めていてうっとり!私の大好きなシリーズです。ちょっと可愛すぎるかな?なんて思いますが花びらの色味が渋めだったりするので、意外に普段使いにもよさそうです。

写真左上:ベージュのお花のイヤリングはこちら

写真右上:白いお花のイヤリングはこちら

写真下:水色のお花のイヤリングはこちら

↓ベージュのお花のイヤリング。左右の形がちょっと違うのですが、それはご愛嬌。色がとってもきれいでおすすめです。ご覧のとおり、Tシャツでもグー!


〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ


s=”pict” />