DIARY

氷の柱

 

お休み開けお店に行くとアンティークのショーケースの上が涼しげな雰囲気に変わっていました。ボスがデザインして作ったガラスの柱に囲まれて点在するRobj。

 

 

今日は一気に気温30度。お店について「ひー、暑いよー。」とエアコンの電源をスイッチオン。少し汗が引いたところで熱いコーヒーを入れて椅子に座って一息。コーヒー片手にこのケースの上をずーっと眺めて、「氷で出来た美術館に来たみたいだなー。」と暑さで蒸された頭は想像力豊かになっています。自分が小っちゃくなってこのショーケースの上を歩き回ったら人気の美術館になりそう。ドラえもんのひみつ道具、ガリバートンネルがあるといいのに(体が小さくなる道具です)。

 

 

眺めているとクルクルと吸い込まれそうな下のガラス器は間もなくA-Selectに登場の品。今回は涼しげにガラスのものを選びました。どうぞお楽しみに。

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ