DIARY

雪の次の日

東京、雪の次の日の週明けです。昨日はたくさん雪が降りました。今日は安全のため電車でお店に来ました。二子玉川の駅からお店までの上り坂の途中、手首・足首・首をしっかりキュッと雪が入らないように縛った蛍光グリーンのレインコートに身を包んだお散歩中のワンちゃんに出会いました。こんな寒いのに散歩!と思いましたがワンちゃんは嬉しそうに足取り軽く元気!その姿がとてもかわいかったです。そして到着するとお店の前には置き去りにされたバイクが一台。きっと帰れなくなっちゃったのかなと思って持ち主がくるまでそのままにすることに。

お店の外の雪はもうほとんど残っていませんがとにかく足元注意で今日は過ごそうと思っています。

下は届きたてcoro1940年代の鳥のブローチやファークリップはメンテナンスが済み次第登場予定です。そして週末にA-select に掲載した鳥のランプ。置く場所や時間帯で随分印象が変わりますがどの姿も綺麗です。今日は雨の日の少し薄暗い午後、店内に置いた写真です。