DIARY

早起きをしました。いつもは8時に来るゴミやさんに間に合わせるべく7時半に起きるのですが、今日は今週全然いけなかった朝のヨガに行こうと6時45分起床が目標でした。(週末のヨガは朝8時からといつもより1~2時間スタートが早いのです。)自宅を7時半に出ないとレッスンに遅れるので目覚ましを、6時半、6時45分、7時、7時15分と予約し、保険をかけまくりで昨夜は就寝。そして朝6時半。「うー、眠い、やっぱり行くのやめよう。」「7時まではキャンセルが出来るからキャンセルをして二度寝だ。」と思ったその時、猫がベッドまで私を叩きおこしにやってきました。いつもは乗らないベッドに飛び乗り、私の頭を4本の脚で順番にぎゅっぎゅっ深く踏みつけるという目覚まし方法です。さすがに目が覚め8時から上半身スッキリヨガ受講。どうでもよいことを書きましたが、猫に頭を踏みつけられてなんだか幸せだったという話でした。

ベークライトのお人形、バックにつけたり、クリップでお洋服に留めたりして楽しめます。