DIARY

久し振りのブログです。ポップアップイベントが無事終わり、今日はやっと少し落ち着いて貯めてしまった仕事をひとつづつ終わらせています。

朝お店に来る途中の橋の上からこの時期にしては珍しくはっきりと白い富士山が見えました。その下あちこちに桜の花、くるっと向きを90度変えて進行方向を見るとさらに多摩美術大学裏の桜の並木(並木というほどではないけど。。。)。そしてお店に向かって下る坂道からも奥の桜が綺麗に見えました。写真だとあまり見えないけど、肉眼だと美しい眺めです。

そしてお店のわきの植木鉢の木の足元にはたくさんの菫の芽とモミジの赤ちゃんが顔を出しています。そういうのを見つけるのはとっても楽しいです!

新しく届いたものも順番に紹介していく予定です。どうぞお楽しみに!