DIARY

ジョセフオブハリウッドのイヤリング

18時を過ぎると外も真っ暗になるようになりました。今日もヒグラシが鳴いて、どんどん秋に季節がり移り変わっているのを感じます。今日はオンラインショップにジョセフオブハリウッドのバッファローのイヤリングを掲載しました。2本のチェーンがエレガントなイヤリング。バッファローデザインのイヤリングは2度目の登場ですが、前回のものより横幅、縦の長さ共に一回りコンパクトなつけやすいサイズです。揺れるチェーンとボタニカルな縁のデザインが軽やかな印象です。

ジョセフオブハリウッドのバッファローのイヤリングはこちらから。

ちょっと余談。何か月前からオンラインショップの荷物の発送に使っているヤマト運輸の電話での集荷受付の相手が人間のオペレーターさんからAIにかわりました。AIの集荷受付の場合、AIが丁寧に話す言葉をきちんと聞き終わってから質問に答えないと次に進まないし、「ベルカプリさんですね?」と尋ねてくるベルカプリのイントネーションはヘンテコだし、ちょっと失敗すると今までのやり取りは水の泡で「オペレーターにつなぎます。」と一方的に会話を放棄され最初からやり直し(怒)。ほぼ毎回イライラしていましたが、慣れとは恐ろしいもので、だんだんそのイライラも収まりAIでの集荷受付が日常になってきました。近頃は「はい」「いいえ」と答えるだの感情ゼロパーセントで集荷受付をこなします。とは言えやっぱり変な「ベルカプリ」のイントネーションは直してほしい。どうにかならないのかな?

ちなみにAIの発するベルカプリの独特なイントネーションは↓下の写真の感じ↓。本当は左側ベルカプリのようにまっすぐな抑揚で読んで欲しいのに、AIは右側ベルカプリ(ベ→ル↓カ↑プ↑リ↑)と最後に盛り上がるを持ってくる感じで読み上げます。変なのー。

現在二子玉川実店舗は予約制にて営業中です。

ご来店の際はお電話またはメールにてご予約の上ご来店をお願いいたします。


158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ