DIARY

朝ヨガのレッスンは目が覚めてすがすがしく、気持ちがいい!さらに今日はお天気も良くて、しばらく高島屋の裏のベンチに座って風に吹かれながら休憩しました。

昨日の帰り二子玉川の駅の券売機でPASMOを買っていた女性がいました。駅員さんに「買うのに生年月日を入力するので教えてください。」と聞かれ答えたのが「昭和六年3月・・・」。いったいおいくつだろう?と思い、うちに帰って調べてみたら90歳。

私がそうなるまではあと45年。いつも忙しくて時間がないー!って思うけどまだまだたっぷり時間はありそうだ。ちなみに、私が座ったベンチの前にあった彫刻(↑上の写真)を作った掛井五郎も90歳現役。作品を作り続け今週は千鳥ヶ淵のギャラリーで個展を開催中。私も昭和魂で頑張ろう!

では、今日は撮影撮影。オンラインショップにのせられそうなきれいなものがあります。

現在二子玉川実店舗はお休みしております。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ