DIARY

トリファリに間もなく登場。

 

わたくし、久しぶりに親鳥の気分を味わっています。

 

とっても、とってもかわいい小鳥のブローチが届きました!体長3センチ。お顔は綺麗にストーンで飾られて、エメラルドのような緑のカボションの目を輝かせる小鳥君。ゴールドのボディもとても上品、ブラウンのエナメルもいいですね。

 

以前、「ソロモンの指輪」という本を読みましたが(それについてのブログはこちら→http://bellecapri.jugem.jp/?eid=1036)、この子も私を親と思って後ろをついて歩いてきてくれるんじゃないかな~なんて変な妄想が広がります。

 

 

 

こちらのトリファリに加え、収穫の秋!をイメージして、トリファリのフルーツモチーフのジュエリーも集合いたしました!バリエーション豊かな小さなフルーツブローチに、大きな苺、ミルクガラスの林檎に、洋ナシ。なかなか楽しいコレクションです。写真の準備も出来ましたので、オンラインショップにも金曜よりアップしていけそうです。どうぞ、どうぞ、お楽しみに!ブローチはこれからの季節の必需品です!!

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ