DIARY

ブローチが届きました。(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

 

近頃の私のお気に入り癒し動画は上野動物園のホームページで公開される「赤ちゃんパンダの身体測定」です。コロンコロンの赤ちゃんがされるがまま、プラスチックケースに入れられ、まずは体重測定。初めは余裕の大きさだったプラスチックケースが、週を重ねるごとにだんだんぱんぱんになってくるのもちょっと笑えて可愛いです。そして、私一番のお気に入りはメジャーで測る体長測定。鼻の頭に黄色いメジャーをギュッと押し付けられて、ビ――っとメジャーを一気におしりまで伸ばして、きっちり測られる姿がまたまたされるがままで微笑ましいのです。

 

 

私もジュエリーの大きさをはかるときに同じようにメジャーでビーッと測っているのでなんだか、親近感。

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ

 

 

土曜日、本日でブローチを6点、オンラインショップに掲載いたしました!

是非ご覧になってみてください。→ブローチはこちらから