DIARY

もうちょっとライオンアピール。

 

ミリアムハスケルのライオン君、もうちょっとここでアピールしてみます!

 

久しぶりにボスにモデルをお願いしました!自分でつけて眺めるのと、人がつけたのを見るのではやっぱり印象が違って、じっくり、客観的に感じることが出来ます。それに自分でつけるとつい「自分に似合う、似合わない」に気持ちが左右されてしまうので、人につけてもらったのを眺めるのはいいですね。いったい何の話だ?と書きながら迷走しはじめたので、ジュエリーの話に戻ります。

 

少し小ぶりでさびしいかな?と思っていたハスケルのライオンですが、着けてもらったのを見てみると印象が変わりました!ハスケルのエレガントな印象を保つにはイヤリングもこれくらいの小ぶりな方がよさそう。そして、横から見ると顔の立体感、ストーンの高さもあるので形の綺麗さも感じられました。

 

 

そして、ブローチは大きいのがいい!と大きいビイキですが、これくらいの大きさ(3.9×3.5センチ)だとシャツやブラウスの襟の真ん中につけることができるし、ほかのブローチと組み合わせてみて、バランスを探るのも楽しいです。

 

 

また、樹脂のブローチだけだと軽い感じがしましたが、メタルのライオンを加えることで重厚感をプラス。組み合わせって面白いです。

 

 

そんなわけで、今週のおすすめハスケルのライオン、どうぞよろしくお願いいたします。因みに、イヤリングとブローチ、違うところからやってきたのでコンディションに少し差があります。イヤリングは元の明るいゴールドカラーを保っています。そして、ブローチは経年による色の変化があります。

 

 

どうぞ、ハスケルのライオンシリーズご覧になってみてください。

 

→ミリアムハスケルのジュエリーはこちらから←

 

 

 

ゴールデンウィークの営業について

 

4月29日(日) 休み

4月30日(月) 休み

5月1日(火) 営業

5月2日(水) 営業

5月3日(木)から7日(月)休み

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ