DIARY

今年はずいぶんゆっくりだぞと思っていた春の到来。ついにやってきました。まだかなと思っている間にこれから着る洋服を考えたり買物に行ったりすればよかったのにもたも。今日もいつもとおなじく「何を着よう(悩)」とパンパンだけど着たいものが見当たらないクローゼットをひっかきまわし家をバタバタ出ることになりました。

自宅を出る時間には本降りの雨でしたがのんびり歩いて店まで来ました。ちょこっと咲きだった石段の桜はほぼ満開。お店の前の坂の上のお寺の枝垂れ桜もほぼ満開。坂の上からはお店の上の庭の桜のピンクもかすかに見えました。

お店の窓の蔦も芽が出ています。来週には随分姿が変わるかも。どうぞ春のお出かけついでにご来店をお待ちしております。ぱっと顔周りをあかるく華やかにしてくれるトリファリのイヤリングがたくさん届いています。ゴールドもシルバーもパールも豊富に揃っているのでいろいろ着け比べてみてください。

関連記事