DIARY

リースのメンテナンス

 

 

大きなリースを飾ってもらって丸2週間、生の木で作ってもらったとても綺麗なリースですが、葉っぱも少し乾燥してきました。ということで、昨日はリースのメンテナンス。朝お花屋さんで買ってきた木をボスが挿してくれました。

 

↓手作りリースを作る方が多いのか、お花屋さんに行くと、リースにピッタリのヒバや杉、ユーカリや実のついた植物などいろいろなグリーンの枝が売っていました。

 

 

ふんふんふーん、と楽しそうに切ったり、挿したり、眺めたりで30分後。

 

 

 

 

わー!リースがふんわり、グリーンに新品仕上げ。とても爽やかな香りも復活しました!

↓じゃーん!↓

 

 

 

そして、先日ブログで写真を載せたお店のもみじも真っ赤に。今が一番の見ごろかも。青い空にもみじが赤く輝いています。12月に入り、クリスマスまでもう少し、チェコのラインストーンも追加で到着。この週末、紅葉+ふんわりリース見物+クリスマスプレゼント探しに、是非ご来店、お待ちしております。

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ

 

 

 

robjの小鳥カップルも紅葉見物中~。