DIARY

ケネスジェイレーンのブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

今日は雪の予報でしたが、結果は雨。その雨ももう止んで、ただ少し寒いだけの土曜日です。私としては、雪が積もるのをちょっと楽しみにしていたので、少々テンションが下がります。。。

さてさて、話は変わりまして、こちら↓はコスチュームジュエリーブランド ケネスジェイレーンのコレクションをまとめた本です。

そして、その中の写真に写る、ドラゴン!↓(左下)

玉に乗って上を見上げるあたりが、何とも健気な気がして、『いつかは私の手の上に乗っけて、見つめあいたい!!』と願っていたブローチです。そんな憧れの、まさにその子が今度ベルカプリについにやってくることになりました!!!ワクワクワクワク!色違いですが、同じ1960年代ヴィンテージのケネスジェイレーンです。

数年前に現行品で日本でもとてもメジャーなブランドになったケネスジェイレーンですが、1960年代のものはやっぱり違います!デザインといい、素材の豪華さや、細工の細かさ、遊び、どれをとってもやっぱり違う!(と思っています。)ということで、到着が待ち遠しい私。このほかにも数頭ドラゴンがやってきますので、どうぞ楽しみにしていてください。

↓こちらは絶賛発売中のケネスジェイレーンです。キラキラ潮を吹くクジラ君、私の一押しです!

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ