DIARY

2022年07月15日のつぶやき

  • 18:55

    やっと通常モードで今日はSNSにつぶやいたり、ブログを書いたりしました。明日は新しい商品をご紹介する予定!どうぞお楽しみに。 https://t.co/SELCnbDOti

  • 18:53

    気持ちの温かくなるお話をお客様から聞いて送り出したトリファリのフクロウくん。今日は激しい雨の中でしたがご来店いただいたみなさま、どうもありがとうございました。 https://t.co/qHMrsBMLdF

  • 16:32

    小さなラインストーン、石の周りの爪が綺麗で星が散りばめられたように見えます。トリファリのネックレスです。 https://t.co/pfFQgftFzf

  • 13:34

    https://t.co/JwnV96AmEw

  • 13:34

    ジョセフのカニのブローチ、春のポップアップの際 @ident_tokyo のイテさんがご着用くださった写真がとても美しいのでリポストします。 https://t.co/VLqxo2BuRP

  • 13:23

    https://t.co/A0Z8Z4u17L

  • 13:23

    先ほど試着のシェルネックレス、貝が規則正しく並んで美しい作りです。 https://t.co/pupdSddEWb

  • 13:18

    ブログを更新しました。ジョセフのシェルシリーズでちょっと夏気分に。https://t.co/JAPaKtYIjf https://t.co/3rJqcWBTE0

  • 12:16

    最近ボスはよくネックレスをつけているのですがそれがとても素敵です。私は赤い魚のウッドネックレスをつけてみました。大きいけど軽く、何より楽しいデザイン。つけている本人は楽しそうじゃないけど😂💦 https://t.co/vcEZmoBw7p