DIARY

2022年04月20日のつぶやき

  • 16:32

    「やあ、こんにちは。」とジャケットの襟につけてみたピアス。アレンジって難しいですが考える楽しさも秘めているはず。 https://t.co/Fts7EMrXxz

  • 16:15

    今日は寒くて雨が降ったりやんだり。全国的には晴天のようですが東京だけが天気が悪いとラジオのお姉さんが言っていました。写真はleateinの雨降りのブローチ。三人傘を並べて歩いている姿は愛らしく、雨の日のお出かけのお供におすすめです。 https://t.co/nA7SyYt0fQ

    13:32

    こちらのトレーはちょっとごちゃごちゃしちゃっていますが宝探しのように眺めていただけると嬉しいデス。 https://t.co/iz1eJMvgOq

  • 13:31

    お豆のようなネックレス、程よく長さがあるのでダボっとしたシャツの襟の上からでも大丈夫👌🏻イヤリングはスキャパレリ。スッキリなシルバーとブラックの組み合わせです。マスクのせいでイヤリングをつけられないという話を伺いますがそれでも私は… https://t.co/QNXXyTIShj

  • 13:24

    ぎゅっと並べたキャビネットの中のベークライト。お豆みたいな2連のネックレスとっても綺麗なマーブルです。 https://t.co/eFmJqw1igs