DIARY

2021年10月12日のつぶやき

  • 19:02

    オンランショップにブローチを6点掲載しました。https://t.co/Gn5IG69KTj https://t.co/lWvagYnzhr

  • 18:59

    夜になってお化けもカボチャも輝き出しました! https://t.co/SHyQ6KM7Nd

  • 18:58

    ハロウィンのイルミネーションを飾りつけました。イルミネーションってやっぱりワクワクしてとてもいいです!気分が上がって幸せホルモンが分泌されているような気がします。 https://t.co/kt845nLuhq

  • 17:27

    JJ coming soon!!! https://t.co/nQIZrqgxzi

  • 14:14

    ハロウィンのブローチ、本日さらに新しいものが到着しました。後ほど写真をアップします!お楽しみに。 https://t.co/2GCkFRjZ9t

  • 12:57

    どんより曇り空の中今週はスタート。「今日は昨日までとは一転肌寒いですよ。」とのことでお気に入りの丈の長いコットンのフードコートを着てきたら、途中で雨に降られ、ムンムン体内温度が上がり、お店に着いた途端「暑い!」と爽健美茶を一杯。… https://t.co/SGx99QJVYr