DIARY

2021年06月05日のつぶやき

  • 19:14

    オンラインショップA-select にハラホフのコンポートと水差しを掲載いたしました。https://t.co/kENP4e8PCn https://t.co/kE2IhFZ6SW

  • 16:05

    昨日は雨でしたがオンラインショップのA-selectに掲載するアンティークの写真を撮りました。今日はそのブログを書いています。登場までしばらくお待ち下さい。 https://t.co/ZHB81MDEkp

  • 16:04

    雨が降れば不快指数アップでげんなりしたり、晴れれば「梅雨入りしないのかなー」と心配になったり、近ごろいつもいろいろザワザワしている。
    ちょんとつけられるJJのピンブローチは目がぐるぐる動いて、楽しいピンです。 https://t.co/P53BvRnQX1

  • 15:57

    ショーケースの上の照明を増やしてガラスが華やかに見えるようになりました。なんだかうれしい。 https://t.co/AE7uyljozj