DIARY

2019年05月14日のつぶやき

19:04
探して欲しいとお客様より依頼を受けていたJoseff of Hollywood の月のブローチが到着しました。シンプルだけどインパクトあり。ジョセフのアイコン的なデザインのこちら、しばし眺めさせていただきシアワセデス。 https://t.co/rVcgOnaM2m
19:01
クローズアップ!いつかのお出かけや、いつかのパーティーでこんなジュエリーがつけられたらいいなーと思いを馳せながら、お店のデスクに座っています~。お出かけシタイ! https://t.co/DmDA5abaBr
18:57
今日はDEMARIOのセットをつけてみました。イヤリングの細工は見事!様々な形の植物が盛りだくさんに配されています。また、ネックレスもクラスプのデザインにまで工夫が凝らされ、見ごたえありのセットです。 https://t.co/Vahx09gcXV