DIARY

2019年05月09日のつぶやき

18:39
動画でお届けウッドビーズのブローチです。軽いし、綺麗な色でまさにこれから季節の着けたいブローチです。 https://t.co/2WueA9kfrT
18:37
長さは12センチほどあります。コロコロ動いて楽しいブローチ!低画質に懲りず、続いて動画でもご紹介! https://t.co/PznogtZVn6
18:35
お顔のブローチと同じく1940年代に作られたウッドビーズとセルロイドチェーンのブローチもつけてみました!このボリューム、この色、なんでお嫁に行かないのだろう。。。わたしのPR不足かな。。。 https://t.co/B1BS4K8VP7
18:30
クローズアップ!楽しいブローチは気分もアップ~。1940年代に作られた当時はどんなお洋服につけられていたのか気になります。 https://t.co/WAdk5iNEJi
18:25
無地のトレンチコートを着てくるつもりが母に譲って柄柄に。。。ボンバーヘアのお顔のブローチつけてみました。 https://t.co/iVw2bOVCKA