DIARY

2018年04月21日のつぶやき

19:35
週始めには緑の蕾だったお花が、少し紫色に開いてきました。今週も1週間ありがとうございました。来週のおすすめコーナーは、何にしようか悩みながら週末です。皆様よい週末を。 https://t.co/Znatz1kTlf
19:32
ジョセフオブハリウッドにカトレヤのブローチを掲載いたしました。https://t.co/Pg8Gj8RmUC https://t.co/74Lc8bDyiP
18:54
ジョセフのチェーンネックレス、是非おすすめデス。届きたてのカトレアもさりげなく一緒に。 https://t.co/Moo5F6CJbF
18:52
久しぶりにつけてみました!ちょっと長くお店にあるジョセフのチェーンネックレス。ジョセフならではの目立ったキャラではありませんが、静かな存在感あり。かっこいいネックレスです。 https://t.co/2Z8ZHinRTt
17:14
お買い得ボックスの中のかわいい子たち。 https://t.co/kSJYIQKXWr
17:11
お向かいのつつじのピンクと、見上げて見えるお店の上のつつじが鮮やかです。緑に包まれて、気持ちのいい季節がやってきています。 https://t.co/3xrmCoQlKX