DIARY

2017年10月31日のつぶやき

19:12
閉店後のボス。「やっぱり大きいブローチはいいわねー。」とのこと。うん!そう思います! https://t.co/EHMduXBO2V
19:11
いけた植物を外からチェック中のボス。「本当はもっと飛び出すような枝がほしいのー」と言っていました。それにしてもローズマリーの良い香り! https://t.co/1WBq8003bw
16:57
切りたてローズマリーの良い香りが漂っています。本当に陽が落ちるのが早くて、まだ四時台ですが、もう暗くなりました。 https://t.co/7UVJTWBGgz
16:31
小っちゃいブローチのススメ(ヴィンテージコスチュームジュエリー) https://t.co/RQ16HuFaQe #jugem_blog