DIARY

2017年06月28日のつぶやき

18:12
trifari sea lion pin + flower set 1960’s vintage https://t.co/qhZsJsw43a
13:10
close up!!手足がぶらぶらと揺れる、ユーモラスなデザインです。是非ご覧になってみてください。使わないときは、壁に飾りたくなっちゃいます。https://t.co/apmQ0ukypG https://t.co/bfgXmpgL16
13:07
まずは本日のつけてみました!はチェコ製のドラゴンのイヤリングとネックレスのセットです。目が輝いています! https://t.co/dtfoA4TT0l
13:04
本日もスタート。先日模様替えした窓際の一角。雨に濡れた緑が綺麗で、ちょっと座って外を眺めました。居心地の良い空間です。 https://t.co/z2NJkIZsE8