DIARY

2017年06月23日のつぶやき

19:38
本日もご来店ありがとうございました。明日はベークライトのとっておきを数点アップできればと思っています。 https://t.co/6dd75qOcZH
14:17
Close up!! リングはオンラインショップでもお買い物いただけます。是非ご覧ください*\(^o^)/* https://t.co/p6tDWbM8MJ
14:16
今日のつけてみました!はちょっと見えにくいですがメタル製のお花のイヤリングとベルカプリオリジナルの顔のリング。ヴィンテージパーツを使用して一つ作り丁寧に作りました! https://t.co/3oeroeTdgR
13:46
真夏のような良いお天気です。外から店内への様子もちょっと動画でチラッ。 https://t.co/ebk1qx3ilK
13:42
動画でお届け。チラッ! https://t.co/iirB0GfZPv
13:40
今週は模様替えを少ししています。イヤリングも整列! https://t.co/5t7iGfA9x6