DIARY

2017年01月19日のつぶやき

19:08
HAR new arrival flower pin × trifari bird pin !!! https://t.co/xWfSyc2Drb
18:35
昨日のボス。「ネックレスは似合わなーい!!」とのことですが、自分に合わないと思うものでも、一応着けてみると「いいじゃない!」ということもあったよなーと思いつつ。ボスは納得いかないようです(苦笑) https://t.co/FXSInlY1rB
18:30
シルバーベースのジョセフはやはりかっこよく着けられます。お花のクリップをアップしました。メッキにダメージが見られますので、少し価格を抑えました。https://t.co/h6L7AIlxVY https://t.co/5bPnIRZbQd
18:26
今日の着けてみました。イヤリングにブローチとタンクトップをプラスしてさらにくどくしちゃいました。 https://t.co/K8BmW6MYS9
18:23
クドイほど猫のジョセフオブハリウッドのイヤリングをアップしました。https://t.co/dcmuQ0AEuJ https://t.co/hxjt9wMsfI