DIARY

2016年11月12日のつぶやき

21:30
チェコ製のビジューブローチを7点アップしました。https://t.co/3Hqd5jOYBH https://t.co/EIxcD8adGQ
20:32
本当に吸い込まれそうな美しさ。クリアカラーの方を見ていると、寒い日、あたたかい部屋から外を眺めた時の水滴のついた曇りガラスの窓を思い出しました。ガラス越しにぼんやり見える街の明かりって懐かしい感じ。 https://t.co/M9TZJAPT9u
20:28
でもやっぱり、わたしも着けてみました。こちらも届きたてほやほや、オーストリアのフルーツグラスシリーズです。ガラス自らが輝いているような美しさです! https://t.co/rBdRpHhy3m
19:54
因みにジョセフのMOON GODイヤリング、もう一度仕入れることができ、一点在庫がございます。瞳の石がチラチラと揺れて輝くデザイン。気になる方はぜひこの機会に。今日も晴れていて月が綺麗だそうです。 https://t.co/HMI6oiXhVZ
19:50
今日は着けてみました!ではなく、「着けて来ていただきました!」のコーナー、14日のスーパームーンも意識して。はぁー私も着けたい!! https://t.co/KfTfeoBU4K
16:52
陽気にかえるとメキシカンハットのセットがおすすめです(^O^)/ https://t.co/xO1ewc9mOz
14:08
晴天の土曜日、皆様のご来店お待ちしております(^O^)/チェコのビジューブローチも並びます。 https://t.co/TiLNN6Pn8G