DIARY

2016年10月18日のつぶやき

18:43
JJにハートモチーフのブローチを2点アップしました。何だかほっとするデザインです。ブーツのブローチは売り切れとなりました。ありがとうございました。https://t.co/uCmY9CSbEE https://t.co/bfQ91nxp5m
15:15
クローズアップ!タッセルイヤリング、アンバーカラーのストーンがとてもエレガント。大胆なデザインの多いジョセフですがこちらはちょっと違った趣。でもサイズはしっかりあるのでジョセフらしさもばっちり!#ヴィンテージジュエリー#ヴィンテー… https://t.co/owGooqxjGY
15:13
今日のつけてみました!のコーナー。ジョセフの長ーいタッセルがエレガントなイヤリングを試して見ました。ネックレスには大きなコロコロパール(私物です)。全然違う素材のジュエリーの組み合わせも楽しいです!モヘアのセーター薄手ですが、25… https://t.co/46lnByoKLE
14:44
JJのブローチ、ギフトラッピングは可愛いく箱に入れてプレゼントできます。どうぞお気軽にお申し付けください!箱に入るとちょっとレベルアップした感じ(^^)JJのネコ君もプレゼントになる日を夢見て、お店で待機中。ラッピングは無料です。… https://t.co/wwlFWMpwLW