DIARY

2016年10月14日のつぶやき

19:17
リアルなうさぎブローチもJJのアイテムです。いつも楽しく擬人化された動物が特徴のJJ社ですが、これだけはなぜかリアル!「リアルにだってできるんだぞ!」っていう気持ちの表れかな??https://t.co/aAlcIherxD https://t.co/eZx8cweanE
19:15
ロングブーツのブローチを2点アップしました。https://t.co/uCmY9CSbEE https://t.co/TiNb7aLlaB
16:27
今日は今日でなく、ちょっと前につけてみましたー!のコーナー。新着のジョセフです。パールのイヤリング、大きさの割に重くありません。ネックレスはコートの下に隠れてしまうこれからの季節、普段つけられない方にもイヤリングはオススメです!た… https://t.co/FJJkkC4SaX
16:20
昨日の東京は気温20度を下回りました。ちょっと寄った表参道でもロングブーツを履いている方がチラホラ。そんなわけでロングブーツのブローチを今日はアップ予定。コートにつけると素敵です。私は昨日トレンチコートにブローチをつけていたら褒め… https://t.co/canqNOAQdh