DIARY

2016年10月05日のつぶやき

19:21
じゃーん!! https://t.co/zwWmxpiRos
18:28
秋にお勧めのジョセフオブハリウッドのジュエリーが揃いました。店頭には既に並んでおり、眺めながらうっとり。オンラインショップへの掲載は、もう少々お待ちください。 https://t.co/41Ff5PQSOM
13:45
セルロイドのソルジャーシリーズ。1940年代製。様々な制服を着たデザインがあります。味があって素敵と仕入れましたがお客様の目には止まらないまま…(^_^;)本日初めてすごく可愛いと手に取っていただけたのでご紹介!うれしかった! https://t.co/EimS7tsdjo
13:34
その日着けてみたものなど、さりげなくのせてみようかなと思いはじめました。というわけで、さりげなく、ご覧いただけると嬉しいです。HARのイヤリング、重そうですが意外に平気で痛くありません。リングはjoseff。ネックレスはシルバーの… https://t.co/GPegDhnufT