DIARY

2016年09月03日のつぶやき

19:24
最後に明るい時間との変化を。それではまた来週、よい週末を。 https://t.co/QmkgjR6wPe
19:21
そんな、葉脈まで美しいトリファリのブローチをアップしました。秋、冬の装いが楽しみになるほどの美しさ。おすすめです!https://t.co/GjKX6YFX7H https://t.co/gwghEM3nlp
19:20
本日の一コマ。妹に教えてもらった雑誌の付録のスマホレンズが優秀という話でボスと盛り上がる。だって、だって、トリファリのブローチの葉っぱの葉脈までもがこんなに寄ってもくっきり!付録ってすごい!ボスに言われて仕事に役立つと気付いた日。 https://t.co/AdCbFPnb5s
17:01
昼間はセミが賑やかに鳴いていましたが、17時前なのに暗くなってくるのを見るとさすが9月。もうちょっと経つとrobjのインコや修道女のランプが良い雰囲気にぽわっと明るくなります。 https://t.co/qwYHakDhVF