DIARY

2016年06月25日のつぶやき

19:43
今週も1週間終了しました。また来週も皆様のお越しをお待ちしております。それでは良い週末を\(^o^)/ https://t.co/7Te6x7CK5N
18:37
カッコよく着けられる赤いセット。これからの季節も、秋冬も!大人の女性におすすめの深い朱赤です。https://t.co/EgBpAXqHlj https://t.co/Xzd5kn4SMD
18:13
夏におすすめ、さわやか三角ピアスをアップしました!層になった色の断面がとってもきれいなピアスです。顔周りが明るくなるポップなピアス、重宝しそうです!https://t.co/INIGCbenmd https://t.co/As7h7hkQ76
13:23
Close up!!
このガラスの色はなかなか珍しい!歴史のあるチェコガラスならではの美しさです。 https://t.co/ji4pNJbQRp
13:21
ネオンカラーのストーンが並んだ蝶々とお花のこちらのセットはネックレスが長め。揺れるイヤリングとのバランスも良く、セットで付けてもうるさく感じません。 https://t.co/yEPFxfWAJ8
13:19
チェコビジュー、この季節にもオススメです。こちらは大きなマーキスカットのストーンが並んだマーガレットセットです。首周りを、クリアのストーンがぐるりと一周で涼しげです。 https://t.co/7gYxE3JDah