DIARY

2015年12月10日のつぶやき

17:24
ちっこいハチ君、ひそかにおすすめです。針が細いのでつけるのがちょっと面倒ですが、着けてみると、ヘンテコで可愛いです。マルチカラーでひそかに目を引く存在。コチラもチェコ製です。https://t.co/IGsiJg8n3Z https://t.co/nQVSTQsF1f
17:22
本日も色とりどりのビジューピアスをアップしました。普段自分が手に取らないような、ちょっと激し目のピンクなんかも、つけてみると意外と良かったりしました。是非新しい色に挑戦を!https://t.co/IGsiJg8n3Z https://t.co/NNXzBr5raY