DIARY

2015年10月30日のつぶやき

19:54
ミリアムハスケルにワイヤーブレスレットを3点アップしました。カパッとつけやすくて、厚手のお洋服の上からや、腕まくりしたニットの留めとしても使えるのでとってもおすすめです。https://t.co/hEDcw3ujFE https://t.co/nqju9Glysd
17:56
チラ見せのコーナー。久しぶりにトリファリが届きました。オーソドックスで上品なトリファリのジュエリーを眺めると、自分も背筋を伸ばして、それに似合うよう女性らしく振舞いたくなっちゃいます(*’-‘*) https://t.co/2k9z8wXuEs
17:51
昼間は少し模様替えをしました。ちょんと着けられる小ぶりのものから、大胆な大きなものまで。ブローチ様々です。 https://t.co/BUJVAuQTF9
17:49
本当に日が落ちるのが早くなりました。また5時台なのに外は真っ暗。ボスが布をかけてくれました。 https://t.co/fvyG2MK6ez