DIARY

2015年06月06日のつぶやき

19:01
グリーンのシャツワンピにリング!赤いルーサイトのリングをお買い上げいただきました。とっても綺麗な色で綺麗な手にぴったり!1970年代のヴィンテージです。 http://t.co/g78Elya3w5
18:56
ボスの隠し撮り。今日はお客様は少なかったですがパソコンの中が大忙し。ジョセフのブルドッグくんもひっくり返るほど。とほほ。 http://t.co/vj0BcDbVbC
18:54
ジョセフオブハリウッドに5点をアップしました。http://t.co/Pg8Gj8RmUC http://t.co/X5nQY6CO1a
17:47
Joseffの着用モデル中のボス。た、た、楽しそう! http://t.co/2SDFGb6bti
15:39
パヴォーヌの青ネコさんは新しい飼い主様の元に旅立つための出発準備中。顔も体も綺麗に拭き拭き! http://t.co/m7aH54z3B3
15:37
チラ見せジョセフ。 http://t.co/OZ9T8fKI7W
14:41
朝は晴れていましたが、少し曇ってきたようです。今日はジョセフオブハリウッドを中心にご紹介できればと思います。お楽しみにー\(^o^)/ http://t.co/VqKOJK6DVH