DIARY

2023年03月01日のつぶやき

  • 17:00

    とてもコミカルなフォルムで首の後ろにはばねが仕込まれているブーシェのブローチ。揺れると鳥が頷いているように見えるのが愛らしいです。お客様にブログの動画が良かったと褒めていただいたので是非まだの方はブログの動画を見ていただきたいです。 https://t.co/Dsp1gs99tK

  • 16:55

    トリファリのフープイヤリング、表面のテクスチャが美しいです。直径2.8センチほどのわっかです。 https://t.co/4j9lcW1kcn

  • 16:53

    葉っぱのイヤリングと一緒にオンラインショップにも載せたかったトリファリのフープイヤリングですが、こちらは全然写真が上手に撮れません。難しすぎます。シンプルなフープイヤリング、珍しいと思います。 https://t.co/P4bEuTZuDw

  • 16:46

    トリファリのシルバーリーフのイヤリングをオンラインショップに掲載しました。https://t.co/57D7ni9rR4 https://t.co/WMKrrsb1KF

  • 16:19

    昨日は世田谷区の健康診断に行きました。体感3キロ増の体重でしたがはかってもらうとまさかのちょっと減(数百グラム)。以前はスルスル入っていた棚と窓の間。もう無理かもと思っていたけど昨日は気分が良くてすっと間に入りガラスの棚板拭きが出来ました。

  • 13:17

    昨日に引き続き今日もグッと春らしいお天気です。AVONのターコイズブルーのお花のイヤリングとブローチのセット。お値段も控えめでとってもおすすめです。 https://t.co/zv698hBM7G

  • 春色のセット。
    左からCoro ART Avon社のものです