DIARY

2023年02月25日のつぶやき

  • 20:51 青い月のような形のイヤリングを動画でお届け。

 

  • 19:37

    統一感のない品揃えですがメンテナンスをしながら徐々にお店に並べています。青い月のイヤリング、ボスが試着をしたらすごく素敵でした。オンラインショップに載せた私の着用写真より数倍魅力的だったので後ほど動画でTwitterに掲載します。ぜひご覧ください。

  • 17:40

    コロコロパールがすごくかわいらしいブレスレットです。手元が華やかになると気分も上がります。コートを着なくなるこれからの季節のおすすめです。 https://t.co/eLvaV9npIi

  • 17:24

    オンラインショップ・パールのカテゴリにブレスレットを一点掲載しました。https://t.co/nVXSBcJlhJ https://t.co/nQeEyCGPYi

  • 17:09

    お気に入りコーナーが充実です。嬉しい!新入りのKJLの亀のブローチにBoucherの鳥のブローチもすっかりその場所に馴染んでいます。ベルカプリらしいセレクトの並ぶこの引き出しの中のコスチュームジュエリーたち、お見逃しなく〜。 https://t.co/lEFMfBWb0b

  • 15:31

    小さなプードルブローチはちっちゃなパールでモコモコを表現。すごいパールの数😳! https://t.co/VwP1LI9kYr