DIARY

2022年12月13日のつぶやき

  • 19:03

    この季節ならとラインストーンのブローチや飾りを12月は選んでいただいています。どんどんつけてどんどんキラキラ。見た人がうらやましくなるような美しくて華やかな装いでお出かけしたいです。 https://t.co/JVpZARNVtW

  • 16:53

    チェコ製の大きなコウモリのブローチをオンラインショップに掲載しました。https://t.co/4m5sZu5AVr https://t.co/IZra58gpQ4

  • 16:30

    週末ちょこっとの荷物を持ってささっと名古屋に行ってきました。新幹線で食べるお弁当はいつものお弁当よりおいしい気がします。旅する芋虫のブローチ。担いだ荷物の中身はなんだろう。この「棒に荷物」、見た目には自然に受け入れるけど、実際は持ちにくそうだな~。

  • 16:22

    紫のクリスマスツリーってどうなの?なんて思っていましたが黄色く色付いた蔦には紫のツリーがとても合っていると今日思いました。チェコのクリスマスツリー、これから飾ってもクリスマスまでまだ約2週間も楽しめます。「クリスマスが終わっても冬… https://t.co/UhJMZGlgNZ

  • 13:51

    今日はお店の前の落ち葉は赤い紅葉一色でした。キーンと冷たい空気の中今週も始まりました。 https://t.co/ET3fiQ2eZP

  • 13:50

    雨ザーザー降りなのに日が照っていてお店の上の紅葉が赤く光っています。 https://t.co/KrgZyyKZz4