DIARY

2022年11月29日のつぶやき

  • 18:57

    「プレゼントの準備」風のこまどり動画を撮りました。

  • 18:30

    暗い色のコートにはカラフルなPAVONEのブローチがおすすめです。これからぐっと寒くなるようなので是非真冬のコートのお供に一つ選んでいただけると嬉しいです。 https://t.co/RMnYMNnUl9

  • 16:53

    ちょうちょのブローチをオンラインショップに掲載しました。アンティークゴールド色の味わいあるちょうちょ。点々と描かれたつぶらな瞳、マッチ棒みたいな触覚。マッチ棒、見ないな~。今の子は知らないのかな?… https://t.co/ib2tlsKxa2

  • 16:49

    強風の火曜日、掃いても掃いても降り注ぐ松葉に本日のお掃除はギブアップしました。降参です~~。 https://t.co/9DGWIyWhOo

  • 14:51

    先日PAVONEのペロッと舌をだした赤いワンちゃんのブローチが売れました。その子に続くべく、頑張れピンクわんこ。https://t.co/EJ5y8iYebz

  • 14:51

    念力を発しているような柄の猫のブローチは。茶色とグレーベージュのグラデーション。黒いアイラインが釣り目を演出。https://t.co/Gk3FF1haf0

  • 14:51

    https://t.co/rvGtFP6BVA