DIARY

2022年11月24日のつぶやき

  • 19:06

    coming soon‼︎ https://t.co/RjSubMJCwk

  • 18:50

    素朴なちょうちょも一緒に届きました。真鍮製ので彩色。こちらも味わい深いブローチです。 https://t.co/St02zwnzQc

  • 18:49

    1950年代にニューヨークで創業したコスチュームジュエリーメーカーgerry'sのクリスマスベルのブローチはクラシックなクリスマスデザインで雰囲気があります。そしてもちろんベルは揺れる作りです(^^) https://t.co/dPVIkpDja5

  • 16:16

    窓際のツリー。キルギスのフェルト動物たちが年末までツリーの上で可愛く頑張ります。お客さまを呼び込んでおくれよー。 https://t.co/8rh75UcTJE

  • 16:08

    今日お店の前には色とりどりの落ち葉が落ちていました。掃いているとちょっと暑くなるほど。そんな日も夕方になると少し空気が冷たくなります。私のデスクからの景色。 https://t.co/GxqeHgyJky

  • 16:03

    https://t.co/1uS6ArvLjA

  • 16:03

    Robjのテーブルウェア。A-select でご覧いただけます。https://t.co/fAckL0C2Xq https://t.co/oEHCGnHvFZ