DIARY

2023年10月28日のつぶやき

2023年10月28日 13:57
ハロウィンの週末のせいか二子玉川の駅前には仮装した子供たちがいっぱいでした。男の子は見ていて楽しいおもしろ系。女の子はプリンセスがほとんどで仮装と言えどやっぱり女の子は可愛いものを着たいよな〜と納得。
黒猫のブローチはスポンジのような素材、電池を入れると赤い目が点滅!二枚目の写真の猫ちゃんはハロウィンとは無関係か?でもお化けや月のブローチと合わせていただくとハロウィン感が出ます。三枚目はチェコ製の大きな蝙蝠。こちら、密かに私のイチオシです。
2023年10月28日 14:51
ブログを更新しました。写真は現在セール中のカラーのミリアムハスケルのセット。こちらはすでに販売済みとなりましたがまだまだ美しいカラーハスケルが揃っていますのでご来店、オンラインショップへの訪問、お待ちしております😃

2023年10月28日 17:05
オンラインショップ ミリアムハスケルハスケルのカテゴリにミルクガラスのイヤリングを掲載しました。1950年代製ですがコンディション良く日常使いしていただけます。#ミルクガラス
#ミリアムハスケル
#miriamhaskell