DIARY

2023年10月17日のつぶやき

2023年10月17日 17:04
フラミンゴのブローチの脚が揺れる動画を撮ってもらいたいのにただうろうろしてしまった。動画慣れ出来ない😑室内と自然光でずいぶん色の雰囲気が変わります。自然光だとチェコの鮮やかなガラスがハッキリ!(動画は下)
2023年10月17日 17:08
こちらはちょっと暗くなった室内にて。揺れるたびにラインストーンが輝くのがとにかく可愛いです。街が華やいでくるこれからの季節にぴったりだ。(動画は下)
2023年10月17日 18:46
こちらはカカシくんたちを黒バックでわかりやすくとりました。やっぱり目がついているモチーフってなんだか好みです。

#ヴィンテージ
#ブローチ
#ヴィンテージブローチ
#ハロウィングッズ
#bellecapri#ベルカプリ
#二子玉川

2023年10月17日 18:45
カカシのモチーフブローチが2点届きました。チェーンが揺れるカカシは派手ではなく、良いヴィンテージ感を醸しだちつつのハロウィン。仁王立ちのカカシは80年代のものなので結構ギラギラしています。

#ヴィンテージ
#ブローチ
#ヴィンテージブローチ
#ハロウィングッズ
#bellecapri#ベルカプリ
#二子玉川

チェコのフラミンゴブローチ着用動画。