DIARY

2023年9月30日のつぶやき

2023年9月30日 13:58
秋になったらベークライトがつけたくなりましたとお客様がご来店下さいました。確かにプラスチックと違いベークライトの深みのある色合いは秋にぴったり!セーターに合いそうとグリーンのベークライトに金の縁がついたイヤリングをお買い上げいただきました😀写真は色とりどりのベークライトのフープイヤリングです。大小さまざま揃いました。
2023年9月30日 14:38
今日は今年の上半期の自分へのご褒美!と思い購入したHARのドラゴンのイヤリングをつけています。ずっと憧れていたHARのドラゴン。昨日初めてつけてみるとかなり痛い!今日はシリコンのキャップをクリップに装着してみたけど効果なし。ひたすら痛い。とても重いイヤリングなのでクリップを緩めると落ちそうで調節はできない、、、となると。。。やはり耐えるしかない!でも今日はただでさえ頭痛。残念ながらリタイヤしてお気に入りのトリファリのイヤリングにチェンジします。
2023年9月30日 16:17
オンラインショップにハロウィンのカテゴリーを作りました。ブログも更新したので併せてご覧ください。
2023年9月30日 18:36
Antique singing bird box
France オンラインショップA-select updated‼  ブログと合わせてぜひご覧ください。#singingbird#singingbirdbox
2023年9月30日 18:36
Antique singing bird box
France ずっしりと重いこの小箱の正体は。。。