DIARY

2023年9月26日のつぶやき

2023年9月26日 05:11
ベルカプリ3連休明けの火曜日です。暑さが落ち着き真夏に姿を見かけなかった蝶を先週は通勤途中によく見かけました。やっと蝶も安心して飛べると思った途端急に朝晩のひんやり。動植物のことがちょっと心配。
写真のお尻に蝶がとまったカバ🦛のブローチはオモチャっぽい作りですが色もデザインも好きな一品です。手に持った赤旗風のもには虫取り網。

2023年9月26日 05:27
今日はお店の上の庭に植木屋さんが来ています。外に出るとリズム良くハサミの音が聞こえてきます。お庭も秋冬支度。お店もそろそろ準備しないとだ。窓枠にいっぱいだった蔦もスッキリしてきました。
2023年9月26日 08:56
【お知らせ】本日契約会社のシステム障害のためオンラインショップに繋がりにくい状況が続いております。復旧までしばらくお待ち下さいますようお願い致します。
#robj の調味料入れ📷