DIARY

2023年6月30日のつぶやき

2023年06月30日 15:12
今日はすごい風が吹いています。そんな中、店先でイヤリングの着用写真を撮影中。ふと見ると蔦の花が満開(?)。葡萄みたいな実がなっているのはよく知っていましたがこんな花が咲くんだったっけ? https://t.co/GoGCxpORWp
2023年06月30日 15:16
ベークライト撮影中ですが、それに紛れて、ベークライトじゃないものも一緒に撮影。つるっとしたサーモセットプラスチックのビーズで出来たドレスクリップ。留め具部分を見るとかなり古そうです。人には見えない裏の部分に模様が入っていたりすると製作者のこだわりが見えるようでうれしくなります。 https://t.co/MOqhOcpQTc
2023年06月30日 15:36
着けてみるとこんな感じです。 https://t.co/mOpQw5BO7q
2023年06月30日 17:53
ブログを更新し、JJのピアスをオンランショップに掲載しました。https://t.co/9BsIaSG3vI https://t.co/Zw2cXcbZ10
2023年06月30日 18:46
コロコロと軽やかに揺れるイヤリングとドレスクリップをオンラインショップに掲載しました。https://t.co/E1ztdJk5nV https://t.co/4AkuZsXimL