DIARY

2023年06月10日のつぶやき

19:21

JJのブローチも3点、オンラインショップに掲載しました。https://bellecapri-mini.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=481534&csid=13&sort=n

19:19

先ほど写真を掲載したトリファリのイヤリング。自分で購入したいと思うほど美しいデザインと重厚感が魅力です。ただ、クリップがバネではなくギューッと指で押さえこんで着用するタイプ。痛くならないのがうれしいですが、急いだり、走ったりするときは落としてしまう心配があるのでお家で休憩させていただき、ゆったり時間を過ごすお出かけの時に是非着けて下さい。ちなみに私はちょっと心配なイヤリングやすっごく重たいイヤリングには「ひっつき虫(ポスターを貼ったりする練り消し)」をクリップ部分に着けてうっかり落とさないよう気を付けています。

19:15

1950年代製トリファリのイヤリングは風車のようなデザイン。https://bellecapri-mini.shop-pro.jp/?pid=175195098