DIARY

もうすぐオープン。

ベルカプリの年始の営業は1月10日(木)からですが、ちょっと事務仕事をしようとお店にやってきました。お隣の空き地を覗くと住み着いている猫君🐱が真ん丸になって落ち葉に埋もれて冬眠中。猫君はまだお正月休みのようです♨️気持ちよさそうでうらやましい。

さて、昨年12月はお店のお引っ越し作業でバタバタ!いろいろな方にお手伝いいただき、荷物を運んだり、ディスプレイしているうちにすっかり年末でオンラインショップへの新しい商品のご紹介が滞ってしまいましたが、新しい商品は続々と届いています。これから、一点一点綺麗に写真を撮ってご紹介してまいりますので楽しみにしていてくださいね。

そして、ベルカプリのホームページが青山仕様から新しく変わりました。
新しいお店の写真を表紙に、再スタートです!ぜひ、お店にも遊びにいらしてください。

場所は二子玉川駅より徒歩5分ほどの緑豊かな場所、瀬田です。
東急田園都市線、東急大井町線二子玉川駅の改札出て右手に進み、ライズというショッピングセンターのビルの間を通り抜け、坂を上り、「あぁ少し疲れたかも」っと思ったころに到着です。

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com

2013年1月10日(木)より営業開始。
営業時間:12:00-19:00 日曜・月曜・祝日定休日

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ