DIARY

迷いプードル(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

午後、「店の前にジャスミンをいけようか」なんて話しながら外を眺めていると
ちょこちょこちょこちょこ、坂道を上ってきた一匹のプードル。
リードなしのお散歩?なんて思っていたらいつまでたっても一人ぼっち。

え?え?え?え?え?
おひとり様ですか??

まさかの迷いプードルちゃんでした。放したら逃げちゃいそうだしと、かわりばんこで抱っこして首輪についている札に書かれた番号に電話。すぐに飼い主の方がお迎えに来てくださいました。
そんな出来事があったので今日はプードルブローチをご紹介。赤いシャツを自慢げに着ている姿が可愛いです。

ヴィンテージ 赤いTシャツを着たプードルブローチ(S4799) 5250円

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ