DIARY

チェコ製のウサギのブローチ

下がり眉毛、ちょっと困った表情のウサギのブローチがチェコから届きました。この緩い表情がとてもかわいいです。そして、てきぱきと仕事が出来そうな、できるビジネスマン風ウサギも。11.5センチと大きめですが、伸びる素材のトップスにつけても伸びずに着けることが出来ました!

今朝ラジオで男子の美容事情についての特集を聞きました。リモートワークで自分の顔をパソコンで見ることが多くなったビジネスマンが美容に目覚めているそうです。そんな話の中で登場した「イケメン製作所」という名の眉毛を整えてくれるサロン(銀座にあるそうです)。番組のスタッフさんが試しに体験したところ、ホンワカ系からできるビジネスマン風に様変わりしたそうで、ちょっと眉毛を整えるだけで、全部がきちんとして見える、ユニクロのパーカーさえ良いブランドのお洋服に見えてくるとのこと。眉毛は大事なようです。というわけで、最初に登場のウサギ君も眉毛によってはできるビジネスマン風になるかな?そして私自身も眉毛難民なのでイケメン製作所に行ってみたいなー。

現在二子玉川実店舗はお休みしております。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ