DIARY

トリファリのブローチ

私はLINEのメッセージを送るとき文字を打つのが面倒で「音声入力」を使うのですが、私の滑舌に問題ありなのか、たまに変な風に入力されてしまいます。

 

少し前、お店の窓に這う蔦の新芽が出ないのをとても心配していたボス。今週初めくらいからやっと小さな芽が出始めたので、「心配していた蔦の芽がではじめました。」とLINEで音声入力したところ「心配していたちょっとあの女がではじめました。」と入力されてしまいました。。。昼ドラ感のある、意味深メッセージ。こちとら爽やかに春の訪れをお知らせしようと思っていたのに、まさかの展開に「なんでだよ!」と思わず自分のipodに突っ込んでしまいました。

 

 

お店が緑に覆われるのは夏前頃だと思います。楽しみ楽しみ。

 

こちらはトリファリの葉っぱのブローチ。繊細なトリファリのイメージに勢いがプラスされたデザインです。緑が茂り始めるこの季節におすすめです。

 

 

↑ トリファリのリーフブローチはこちらから。

 

そして下に登場↓は、本日掲載のトリファリのネックレスとイヤリングのセットです。近頃ベルカプリではシルバーブームが来ています!ボスも「シルバーのものをつけたい~」とよくブローチ、ブレスレット、イヤリングまでもシルバーで登場の日が増えました。腕は特に重ねづけでジャラジャラです!これから届くコスチュームジュエリーもシルバー系が増えるカモ。

 

トリファリのネックレスイヤリングのセットはこちらから。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

コチラ↓去年の5月末の写真です。